人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

くそやろう!!!0424

 

要約すると、

ハゲオヤジこのやろう!!!!!!

 

いや、私が悪いんだけど、

私だけのミスじゃないけど、

私側が、悪いんだけど、

なんなのあの態度

 

なんであんなにきらわれてるか不思議だわ、不思議

なんなんだろう、

やめたい、、、

やめたいよお、、、

ここにいたってお金は貯まらないし、

仕事は終わらないし、

謝る方が怒られるし、

なんだか今までやってきたことがなんだったのか、、、って感じ

 

やめたいなぁつらいなぁ

仕事いきたくないなぁ

ぜったいこの仕事向いてないよなぁ

会社も向いてないのかも

やめたいけど今やめるわけにはいかないからなぁ

 

私前の感じの方が好きだったなぁ

いいところがあれば悪いところもあるよね

はあ

 

どうしよ、明日会社だ、

行くけど

ほんと嫌だなー

行くけど

 

あーーーコンだけ辛いのはきっと職場が合わないからかな。

もう早くやめちゃった方がいいかな、

何が辛いんだろう

 

たぶんね

本音でしゃべれないのが一番苦痛なんだな

わたし上辺だけで喋ってて

誰にも本音で喋らないし

それがずっと辛いのかも

 

もっと楽しく仕事したいなあ

上辺だけの仕事じゃなくて

 

はあーーーー

はあーーーー

はあーーーー

 

銀河からみたらちっちゃくて贅沢な悩みだよね本当に

きっと核爆弾が落ちてきたらそれどころじゃない

わたしはなんて小さいんだ

人間はなんてちっぽけで寂しくて浅ましくて愚かなんだ(だれ

 

あー会社やめたい

なんか面白くなってきた

もっと明るい人生だったのになあ

くらっ(笑)

 

辛い時は歌でも歌おう

肉体的苦痛がないのがせめてもの救いだ

 

f:id:bana137:20170425000323j:image

ちょっとだけ嬉しい0419

毎日更新なう

 

 

今日は営業のひとに、みんな君にあたりきついよね〜って言われたw

あ、周りから見てもそうなんだ?

ってなったわwwww

 

なんだやっぱり、当たりキツかったのか、、、

だよね?みんなにこんな酷くないよね???

被害妄想じゃなく現実だったwww

ワロタwwwwww

辛いwwwwww

 

 

でも直属の上司にはすごく気にかけてもらうようになって、色々相談できるようになったのはよかったよ、、、

 

1人でも相談できるひとがいるんだから、あんまりワガママ言っちゃあかんよね

 

ありがとうございます

感謝

 

 

その営業のひとが優しくて、

あの言い方はどうかと思うよ、、、

とか言ってて、

ちょっとウルっときた

そうなんだよほんとに!!!!!

きついわあれは、、、

 

f:id:bana137:20170419223047p:image

 

誰にも言えないしね?

全然コミュニケーションも取れないし、

相談できるようになったのは最近で、

どんだけ残っても仕事おわんないし、

飲みに誘ってくれるひともいなかったし、

辛いなあ、悲しいなあっていう感じ、、、

 

っていうかプライベートは友達多くてよかった!!!!!!!!!

それだけが取り柄。

ほんとに、それだけだな。

ありがとう。

感謝。

 

ゆるやかに0418

まったくゆるやかではない1日でした。

 

朝は叱責から始まり、

ネチネチとミスを繰り返し、

ネチネチとお叱りをもらい、

1部の先輩には嫌われているかもだし、

なんだかコソコソ話も聞こえてくるし、

いやーーーーもうイヤだな。。。

被害妄想がとまらない。。。

ヤメテホシイもうほんとに。。。

ヤメタクナルカラ、、、

 

途中泣きたくなったけどよく踏ん張った私。

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めるしかない。

金曜は上長と面談だ、、、

なんだかな、

私のやりたい事ってこんなことだった?

何がしたくてここに入ったんだっけ?

 

アーーーーーつらい!!!!!!!

なきたい!!!!!

爆発しろ!!!!!

 

みんな酷いよ、、、

私はどうしたらええねん、、、

いっそのこと素さらけ出したい

 

疲れちったもん、、、

 

疲れちったよパトラッシュ、、、

 

f:id:bana137:20170418224830p:image

 

 

こんなときは、宇宙のことを考える。

自分はなんて狭い世界で生きてるんだ!って感じになるからね

 

なんだかなあ0417

今日の気持ちを一言であらわすなら

なんだかなあ

って感じです

 

なんだか先輩に嫌われているかもしれない、、、

原因はなんでしょ?

変に絡むから?←いらないタイミングで話入ってくる

顔きもいから?←そこまでブスじゃないは、、、ず

このあいだの言い返し方がわるかったのかしら、、←それはあるかも

嫌なところ見られたのかな、、、

あんまり目を合わせてくれないし

会話に入れたくないのかもしれない、

被害妄想かもだけど、

なんだか辛い、、、

 

ほんと被害妄想ばっかり

友達できない

 

はあ

 

最近はいつもそう

現実逃避ってこんな感じね

 

みんなにあんまりよく思われてないって思うと、直視したくなくて、自分を正当化しようとし始める、、、

 

だって自分否定し続けるの辛いもん!!!!!!!!!!!

辛いんだもん!!!!!!!

イヤな奴だなわたし、って、、、

思いたくないもん、、、

 

ウワーーーン泣く

なんか泣けてくる

 

自分が周りにどう思われてるか気になる子は、自意識過剰らしい。

 

自分のために泣いてる時点で自意識過剰だよな

 

でもいいじゃない!!!!!

わたしのために泣いてくれる人がいないから自分で泣くの!!!辛すぎ

 

でもでも考えれば考えるほど、

自分が思ってる以上に周りはわたしの事けむたがってるかもしれない、、、

 

やばいないよいよ被害妄想

 

 

別に無理する必要ないんだけどね?

 

自然となるようになるだろ、、、

 

適当なこというのもやめよ、、、

 

f:id:bana137:20170417231635g:image

 

新しい人も入ってきて、

色々頑張ろうって感じです。

 

頑張ろう、がんばろう、、、、

 

 

むり!!!!!!

だれかたすけて

 

 

雨だね0411

 

雨だよ!!!!!!!!

 

自分じゃ処理しきれないことが多くって嫌になるよ!!!!!!

 

おい!!!!!!

 

どうしてくれる!!!!!(どうもしない。)

 

もっと有能な人材になりたい。。。

 

あと、いつになったら会社で素で話せるかなとおもっていたけど、

わたしにはやはり無理なはなし。。。

みんなコミュ力高すぎ。。。。

すごいなあ。

いろいろ上手くいかないから、もうあんまり考えないようにすることにしたよ。。。

機械的になっちゃダメだとはおもうけどねえ、あまりに問題が多いし、複雑すぎて、考えたくなくなる、、、

 

それと、わたしなんでこんなに人をイライラさせちゃうんだろ。

 

頻繁に、はあ?みたいな反応されるwww

わたしってもしかやべえやつ?www

タイミングが悪かったのとかはわかる。

あと、言い方がストレートすぎるんかな????

 

はあーーーー

てか根暗じゃないよ?www

子どもの頃何かあったんでしょ?ってよく言われるけど、ねーーよ!!!

病んでねーし!!!!

ご飯食べて遊んで寝てごくフツーの子どもだったわ!!!!

感情もあるわ!!!!

しあわせってなんだ!!!!!

不幸ってなんだ!!!!!!

わたしはいま何をしている!!!

ブログかいてる!!!!!!

てか飯!!!!!!!

 

 

 

ご飯食べてきます

 

f:id:bana137:20170411222118g:image

 

ういーす0403

きえたwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

あー春だね。

みんな初々しいね。

ウイウイ。

 

 

最近余裕見せつけようとして、

仕事、増えた。

 

 

いいのかな、悪いのかな。

ウイウイ。

 

あと、怒られる回数も減ったけど、

気を抜いた途端やらかすんだぜ、、、

f:id:bana137:20170403215945j:image

 

ごめんね。というフリが上手くなった、春。。。

 

いつか許してほしいです。

 

明日もがんばりましょうね。

 

はいはい0331です

0331〜〜〜

 

でもさーーーやっぱりほめれると嬉しいなあ。

自信ないからさー色々不安にはなるけど、

ほめられたら嬉しいし、出来なかったら辛いけど、だから頑張ろうって思う。

あの先輩の下でよかったなあ。もっと頑張りたい。出来るようになりたいなあ。

f:id:bana137:20170401010714j:image

失敗ばっかでへこたれることもあるけど。がんばろう。いやだいやだと言ってる間に時間は経つし、そう思ってるだけ無駄だなあと。

それより成功した時の嬉しさとか、認めてもらえた時の満足感の方が大きいよ、、、、

 

やみくもに仕事を追っててもキリがないからな。効率よくキリよくやっていこう。細かい仕事は苦手だけど、なにごとも経験です。

 

うんうん。

よろしくね。

未来の宇宙のわたし。銀河の中のわたし。名前のないわたし。夢を見るわたし。明日をみているわたし。過去をみているわたし。周りを気にするわたし。泣いてるわたし。雨を知っているわたし。あなたをしらないわたし。変わらないわたし。

 

ウイーーーーーース