人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

晴れたら?0621

今週のお題「晴れたらやりたいこと」 そうだなあ、晴れたけれども家でアイスコーヒー作ってそれを片手にユーチューブで海外のオーデション番組を観ながら将来のことをぼんやり考えて晴れなのに中にいる贅沢な感じながらここから一緒出られないんじゃないかっ…

次から次へと0613

もうなんなんだろうね!!!!!! 本当に。。。。 次から次へと。。。。。。。 やだなあもうやだなあ。 この薄汚れた感じ。。。。 なんなのあの人掻き回すだけかき回してさあ、、、、 そのままフォローもせずいなくなるし。 ほんとむりだわ。。。 だめだめ…

不安だ0601

不安だ。 早くやらなきゃいけないのに! わたし1人じゃ判断できなくて明日に先送りしてきてしまった。 すみません。。。 怖いよ、、、、 明日営業になに言われるんだろ、、、 金曜なのに。。。 怖いよ、、、、 はああああああ 怖いなあ。仕事っていつも不安…

またはげやろう!!!0530

しばらくIDわすれてログインできなかったーーーん はげまじ嫌あああああほんとに 今後公衆のトイレ入るときにトイレットペーパー全無しを体感しろって感じのレベルでほんとむかつく。 私も悪いけどさあ、 わざとやってないじゃん まじねちっこくて無理だし。…

くそやろう!!!0424

要約すると、 ハゲオヤジこのやろう!!!!!! いや、私が悪いんだけど、 私だけのミスじゃないけど、 私側が、悪いんだけど、 なんなのあの態度 なんであんなにきらわれてるか不思議だわ、不思議 なんなんだろう、 やめたい、、、 やめたいよお、、、 こ…

ちょっとだけ嬉しい0419

毎日更新なう 今日は営業のひとに、みんな君にあたりきついよね〜って言われたw あ、周りから見てもそうなんだ? ってなったわwwww なんだやっぱり、当たりキツかったのか、、、 だよね?みんなにこんな酷くないよね??? 被害妄想じゃなく現実だったwww ワ…

ゆるやかに0418

まったくゆるやかではない1日でした。 朝は叱責から始まり、 ネチネチとミスを繰り返し、 ネチネチとお叱りをもらい、 1部の先輩には嫌われているかもだし、 なんだかコソコソ話も聞こえてくるし、 いやーーーーもうイヤだな。。。 被害妄想がとまらない。。…

なんだかなあ0417

今日の気持ちを一言であらわすなら なんだかなあ って感じです なんだか先輩に嫌われているかもしれない、、、 原因はなんでしょ? 変に絡むから?←いらないタイミングで話入ってくる 顔きもいから?←そこまでブスじゃないは、、、ず このあいだの言い返し方…

雨だね0411

雨だよ!!!!!!!! 自分じゃ処理しきれないことが多くって嫌になるよ!!!!!! おい!!!!!! どうしてくれる!!!!!(どうもしない。) もっと有能な人材になりたい。。。 あと、いつになったら会社で素で話せるかなとおもっていたけど、 わた…

ういーす0403

きえたwwwwwwwwwwww あー春だね。 みんな初々しいね。 ウイウイ。 最近余裕見せつけようとして、 仕事、増えた。 いいのかな、悪いのかな。 ウイウイ。 あと、怒られる回数も減ったけど、 気を抜いた途端やらかすんだぜ、、、 ごめんね。というフリが上手く…

はいはい0331です

0331〜〜〜 でもさーーーやっぱりほめれると嬉しいなあ。 自信ないからさー色々不安にはなるけど、 ほめられたら嬉しいし、出来なかったら辛いけど、だから頑張ろうって思う。 あの先輩の下でよかったなあ。もっと頑張りたい。出来るようになりたいなあ。 失…

まだ終わらない、終われない、、、

お疲れちゃん。今日は水曜でしたね。 仕事が終わらずにぼっちで残業してたらお巡りさんが巡回きたので退散してきましたー 最近残業は全然苦じゃないけど、 もっと効率よく仕事したいな。。。 しかもヒューマンエラー多すぎて話にならんよな。。。先輩が担当…

このブログも終わりかな(早)

早1ヶ月くらいでネタが尽きてきた。 コミュ障だった私は早くも決着をつけたので。 まず1、被害妄想をやめましょう 自分に対して周りがどう思ってるかなんて聞かない限り(もしくは噂を聞かない限り)わからんので。 そもそも自分が悪く思われてると思うのはだ…

コンビニ人間

何か新しい事を始めたい、って思う時は、たいてい現状が上手くいってない時とか、退屈な時とか、それか本心じゃないけど新しい事を始めたい。ってとりあえず口に出しときたい時だよね。。。 今日は姉に借りた「コンビニ人間」ってゆう本を読んでみたけど、面…

とっさの一言

ハッピーバレンタイン!!! の本日。。。。 どうして人は間違えてしまうんでしょうか!!!!!! ねえ!!!! どうして!!!!!(しつこい) あの時ああ言いたかったのに! 嫌な言い方して場が凍りついた、、、 ってことがありまして。 せっかく知り合え…

ブログ始め。

今日は本当に最悪な1日だった。 アッ おつかれさまです。 25歳OLです。 お酒が好きです。 食べるのも好きです。 パクチー以外は何でも食べれます。 スポーツも好きです。 最近はムエタイに行きました。 チャンピオンベルト欲しさ。。。 勝手に自己紹介しまし…