人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

ブログ始め。

 

 

 

 

 

今日は本当に最悪な1日だった。

 

 

 

 

f:id:bana137:20170206215433j:image

 

 

アッ おつかれさまです。

25歳OLです。

 

 

 

お酒が好きです。

食べるのも好きです。

パクチー以外は何でも食べれます。

スポーツも好きです。

最近はムエタイに行きました。

チャンピオンベルト欲しさ。。。

 

 

 

 

勝手に自己紹介しましたけど、

誰か見るんだろうかこのブログ(笑)

 

誰かが見てくれた時のために、

一応ね、書きます(笑)

 

 

 

 

 

そしてとにかく今日は最悪な日だった。。。(泣)

 

 エーーーーーン(泣)

 

 

 

とにかくね、

自分が無能すぎて、

コミュ症すぎて、

このままじゃヤベェよ!

社会的にヤベェよ!!!って日でした。。。

 

 

 

 

そうなんです、

職場でコミュ症なんです。

 

 

 

ビジネスコミュ症?

なんか上手く訳せない?

ビジコミ?

わからん。。。

 

 

 

 

 

みなさん(someone)

転職したことあります?

どうですか、すぐ馴染めました?

飲みに行ける人はいますか?

 

 

わたしはこの間転職したんですが、

それからは、毎日、仮面なんです。

仮面おんな、なんです。

 

その名の通り、最初に付けた仮面が剝がせなくなって、

毎日引き攣るくらい笑ってる痛い女ですよ、ええ。。。

飲みに行ける人もいないし。

友達はできないし。

そうゆうのって普通なのかな?

今まで恵まれすぎてたのかも、、、?

 

 

 

ああ、仮面が辛い、苦しい。。。

外したいのに外せない。。。

周りが腫れもののようにわたしを扱う(気がする)

 

今日はメールで相手の名前間違えたり、添付間違えたり、

今更ルール違反を見つけてごめんなさいしたり、

伝言ゲームすら出来なくて何回も聞き直したり、

なんだか自分が無能すぎて泣けてきた。。。

 

周りは優しいけど、何を思っているのかわからないし。。。

ヘラヘラするのもやめたい。つらい。。。

陰で色々言われてそうで怖い。。。

もうガツンと言ってくれまじで。。。

 あ、でも堪えられないかも、やっぱヤメテ、、、

 

 

 

ああ、できることなら

今の仮面生活から脱却したい。

仕事も上手くやりたい(ダメウーマン)

欲を言えばできる女になりたい。(悪しからず)

 

 

 

ブログをやると、自分が客観的にみれるよって記事をみたのと

話すよりも文章書くほうが好きなので(なんせコミュ症★)

はてなブログ始めました。

 

 

とりあえず今日はこんなとこかしら。

1年は続けられますように。

 

 

幸せは自己満足。

不幸は被害妄想。

 

 

 

明日も仕事だ。

 

てか今日月曜じゃん!!!!泣

  

お休みなさい。。。