人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

とっさの一言

 

 

 

ハッピーバレンタイン!!!

 

 

の本日。。。。

f:id:bana137:20170214221537j:image

 

 

 

 

どうして人は間違えてしまうんでしょうか!!!!!!

 

 

ねえ!!!!

 

どうして!!!!!(しつこい)

 

 

あの時ああ言いたかったのに!

嫌な言い方して場が凍りついた、、、

ってことがありまして。

せっかく知り合えたのに辛い、、、

 

ついてけない話題に、「興味ない」って口をついて出てしまって、、、

結局その場はみんながフォローしてくれたんだけど、一瞬シーーーンってなって、、、

 

その人だけじゃなく、

みんなに「アッこいつ空気読めねえ」とか思われただろうなきっと(;_;)辛い

 

こういう被害妄想含め、

切り替えられなくてずっと引きずってしまう😭😭😭

 

きっと時間が解決してくれるんだろうけど、

なんだか嫌な思いをさせたし、

うまく切り替えせなかったのが恥ずかしいし、悔しいし、

なんかみんなごめんね、って思いながら反芻してしまうよ、、、

 

これこそ、たられば女子!って感じですわーーーー

 

 

 

 

モヤモヤしてうまく消化できなくて、

ついブログにあげてしまった😭😭😭

 

 

 

はーーーーー

 

 

 

 

一回やってしまったことって、取り返せないよね。

 

弁解は出来るけど、

なかなか人の印象って変わらないから、、、

 

 

いつも100%の自分でいられたら最高だけど、

そんなの絶対むりだなーとも思うし、

後悔してばっかりだよねーーーー

 

 

次どうしたらいいか分からないわけじゃないんだけど、

終わったことはどうにもこうにもできないから、

発散できなくて、ムシャクシャして、

あーーーーー

悔しい悔しい悔しい。。。

ってなる。 

 

 

 

コミュ力あげたい悔しい。。。

 

 

あーーー

 

 

悔しい悔しいハッピーバレンタイン。

 

 

とにかく悔しいんだわたしは!!(知らんわ)

 

 

 

 

 

他にも悔しいことばかり!!!!

仕事でも悔しいことばかり!!!!

絶対表には出したくないから、顔には出さないけど。

あれも悔しい、これも悔しいの。

 

 

頭ではわかってるのに出来ない事って1番辛いよね。

 

自分が出来ないって思ってることは、できなくてもそれが当たり前なんだけど、

自分が出来るって思ってることは、できないと死ぬほど悔しい。

 

 

あー悔しいけど、文書かいてたら落ち着いてきた。ちょっぴり。

 

 

 

 

そんな時は世界遺産をみて

世界の広さと歴史の深さを心に刻みます。(ガチ)

 

 

世界って広いよね。

それが当たり前だから安心するし、

何かと比較すると、こんなの大したことなかったって思えるから不思議。

 

 

 海の果ての小さな島で好きな人とゆっくり日向ぼっこしてるのを想像して寝る。(発想やばい)

 

 

明日も仕事がんばろー。

おやすみなさい