人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

このブログも終わりかな(早)

 

早1ヶ月くらいでネタが尽きてきた。

コミュ障だった私は早くも決着をつけたので。

まず1、被害妄想をやめましょう

自分に対して周りがどう思ってるかなんて聞かない限り(もしくは噂を聞かない限り)わからんので。

そもそも自分が悪く思われてると思うのはだいたい被害妄想。

明日からゆっくりランチたべたいなー。

 

その2、仕事しろ。

私が分かんないだの出来ないだの騒いでるアレは単なる甘えでした、と。もう25なんだからがんばろう。仕事しよう。

 

その3、一旦とまれ。

周りに合わせて焦ってる感をだそうてはいけません。そもそも元は焦ってないんだから、一旦とまろうな自分。

 

とりあえず本日時点でのまとめ。

自分の道は自分で切り開くのだ。今だからこそそう思ふよ。f:id:bana137:20170321215151j:image