人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

まだ終わらない、終われない、、、

お疲れちゃん。今日は水曜でしたね。

仕事が終わらずにぼっちで残業してたらお巡りさんが巡回きたので退散してきましたー

 

最近残業は全然苦じゃないけど、

もっと効率よく仕事したいな。。。

しかもヒューマンエラー多すぎて話にならんよな。。。
先輩が担当に送った内容をまた送り直して、はあ?みたいな感じになって(笑)
明日謝ろう。そうしよう。はあ。

 

f:id:bana137:20170330002855j:image

 

やっぱり焦ったらあかんねーーー何事も丁寧に。

全部こなすのむりだから、まいにち必ずやることだけは決めてやろう。

それから時間配分だね。午前午後でざっくりやること分けてやろう。

うんうんそんな感じ。

 

このブログ日報みたいにつかってるwww

クソ真面目だから、こうゆう振り返りとか好きなんだ。あんまり最近してないけど。

 

周りにどう見られようと、自分がどうゆう立場だろうと、声に出していかなきゃ誰も気づいてくれないよなあ。

ツンとしてるフリもそろそろ限界だから、そろそろぶっ込みたいなあ。

 

細胞のアポトーシスのように、

わたしは毎日死んで、毎日生まれて。

死んだ細胞はもどらないけど、

代わりに新しい細胞が生まれてくる。。

そうやって生きてるよ。

 

だから一瞬落ち込んでも、

次の瞬間には新しい一瞬がやってきて、いつまでも同じ細胞じゃいられないの。いたら淘汰されちゃうから。

反省はしつつ次へ次へ、次へ次へ次へ。

とおもいますね。(急に冷静)

 

誰もが感じることなんて求められていない。大事なのはわたしがどう感じるかだよね?

わたしがあって、他人があるから、わたしが感じることがあって、他人が感じることがあって、全部そろって、「当たり前」の出来上がりです。