人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

雨だね0411

 

雨だよ!!!!!!!!

 

自分じゃ処理しきれないことが多くって嫌になるよ!!!!!!

 

おい!!!!!!

 

どうしてくれる!!!!!(どうもしない。)

 

もっと有能な人材になりたい。。。

 

あと、いつになったら会社で素で話せるかなとおもっていたけど、

わたしにはやはり無理なはなし。。。

みんなコミュ力高すぎ。。。。

すごいなあ。

いろいろ上手くいかないから、もうあんまり考えないようにすることにしたよ。。。

機械的になっちゃダメだとはおもうけどねえ、あまりに問題が多いし、複雑すぎて、考えたくなくなる、、、

 

それと、わたしなんでこんなに人をイライラさせちゃうんだろ。

 

頻繁に、はあ?みたいな反応されるwww

わたしってもしかやべえやつ?www

タイミングが悪かったのとかはわかる。

あと、言い方がストレートすぎるんかな????

 

はあーーーー

てか根暗じゃないよ?www

子どもの頃何かあったんでしょ?ってよく言われるけど、ねーーよ!!!

病んでねーし!!!!

ご飯食べて遊んで寝てごくフツーの子どもだったわ!!!!

感情もあるわ!!!!

しあわせってなんだ!!!!!

不幸ってなんだ!!!!!!

わたしはいま何をしている!!!

ブログかいてる!!!!!!

てか飯!!!!!!!

 

 

 

ご飯食べてきます

 

f:id:bana137:20170411222118g:image