人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

なんだかなあ0417

今日の気持ちを一言であらわすなら

なんだかなあ

って感じです

 

なんだか先輩に嫌われているかもしれない、、、

原因はなんでしょ?

変に絡むから?←いらないタイミングで話入ってくる

顔きもいから?←そこまでブスじゃないは、、、ず

このあいだの言い返し方がわるかったのかしら、、←それはあるかも

嫌なところ見られたのかな、、、

あんまり目を合わせてくれないし

会話に入れたくないのかもしれない、

被害妄想かもだけど、

なんだか辛い、、、

 

ほんと被害妄想ばっかり

友達できない

 

はあ

 

最近はいつもそう

現実逃避ってこんな感じね

 

みんなにあんまりよく思われてないって思うと、直視したくなくて、自分を正当化しようとし始める、、、

 

だって自分否定し続けるの辛いもん!!!!!!!!!!!

辛いんだもん!!!!!!!

イヤな奴だなわたし、って、、、

思いたくないもん、、、

 

ウワーーーン泣く

なんか泣けてくる

 

自分が周りにどう思われてるか気になる子は、自意識過剰らしい。

 

自分のために泣いてる時点で自意識過剰だよな

 

でもいいじゃない!!!!!

わたしのために泣いてくれる人がいないから自分で泣くの!!!辛すぎ

 

でもでも考えれば考えるほど、

自分が思ってる以上に周りはわたしの事けむたがってるかもしれない、、、

 

やばいないよいよ被害妄想

 

 

別に無理する必要ないんだけどね?

 

自然となるようになるだろ、、、

 

適当なこというのもやめよ、、、

 

f:id:bana137:20170417231635g:image

 

新しい人も入ってきて、

色々頑張ろうって感じです。

 

頑張ろう、がんばろう、、、、

 

 

むり!!!!!!

だれかたすけて