人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

ゆるやかに0418

まったくゆるやかではない1日でした。

 

朝は叱責から始まり、

ネチネチとミスを繰り返し、

ネチネチとお叱りをもらい、

1部の先輩には嫌われているかもだし、

なんだかコソコソ話も聞こえてくるし、

いやーーーーもうイヤだな。。。

被害妄想がとまらない。。。

ヤメテホシイもうほんとに。。。

ヤメタクナルカラ、、、

 

途中泣きたくなったけどよく踏ん張った私。

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めるしかない。

金曜は上長と面談だ、、、

なんだかな、

私のやりたい事ってこんなことだった?

何がしたくてここに入ったんだっけ?

 

アーーーーーつらい!!!!!!!

なきたい!!!!!

爆発しろ!!!!!

 

みんな酷いよ、、、

私はどうしたらええねん、、、

いっそのこと素さらけ出したい

 

疲れちったもん、、、

 

疲れちったよパトラッシュ、、、

 

f:id:bana137:20170418224830p:image

 

 

こんなときは、宇宙のことを考える。

自分はなんて狭い世界で生きてるんだ!って感じになるからね