人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

ゆるやかに0418

まったくゆるやかではない1日でした。

 

朝は叱責から始まり、

ネチネチとミスを繰り返し、

ネチネチとお叱りをもらい、

1部の先輩には嫌われているかもだし、

なんだかコソコソ話も聞こえてくるし、

いやーーーーもうイヤだな。。。

被害妄想がとまらない。。。

ヤメテホシイもうほんとに。。。

ヤメタクナルカラ、、、

 

途中泣きたくなったけどよく踏ん張った私。

誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めるしかない。

金曜は上長と面談だ、、、

なんだかな、

私のやりたい事ってこんなことだった?

何がしたくてここに入ったんだっけ?

 

アーーーーーつらい!!!!!!!

なきたい!!!!!

爆発しろ!!!!!

 

みんな酷いよ、、、

私はどうしたらええねん、、、

いっそのこと素さらけ出したい

 

疲れちったもん、、、

 

疲れちったよパトラッシュ、、、

 

f:id:bana137:20170418224830p:image

 

 

こんなときは、宇宙のことを考える。

自分はなんて狭い世界で生きてるんだ!って感じになるからね