人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

ちょっとだけ嬉しい0419

毎日更新なう

 

 

今日は営業のひとに、みんな君にあたりきついよね〜って言われたw

あ、周りから見てもそうなんだ?

ってなったわwwww

 

なんだやっぱり、当たりキツかったのか、、、

だよね?みんなにこんな酷くないよね???

被害妄想じゃなく現実だったwww

ワロタwwwwww

辛いwwwwww

 

 

でも直属の上司にはすごく気にかけてもらうようになって、色々相談できるようになったのはよかったよ、、、

 

1人でも相談できるひとがいるんだから、あんまりワガママ言っちゃあかんよね

 

ありがとうございます

感謝

 

 

その営業のひとが優しくて、

あの言い方はどうかと思うよ、、、

とか言ってて、

ちょっとウルっときた

そうなんだよほんとに!!!!!

きついわあれは、、、

 

f:id:bana137:20170419223047p:image

 

誰にも言えないしね?

全然コミュニケーションも取れないし、

相談できるようになったのは最近で、

どんだけ残っても仕事おわんないし、

飲みに誘ってくれるひともいなかったし、

辛いなあ、悲しいなあっていう感じ、、、

 

っていうかプライベートは友達多くてよかった!!!!!!!!!

それだけが取り柄。

ほんとに、それだけだな。

ありがとう。

感謝。