人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

くそやろう!!!0424

 

要約すると、

ハゲオヤジこのやろう!!!!!!

 

いや、私が悪いんだけど、

私だけのミスじゃないけど、

私側が、悪いんだけど、

なんなのあの態度

 

なんであんなにきらわれてるか不思議だわ、不思議

なんなんだろう、

やめたい、、、

やめたいよお、、、

ここにいたってお金は貯まらないし、

仕事は終わらないし、

謝る方が怒られるし、

なんだか今までやってきたことがなんだったのか、、、って感じ

 

やめたいなぁつらいなぁ

仕事いきたくないなぁ

ぜったいこの仕事向いてないよなぁ

会社も向いてないのかも

やめたいけど今やめるわけにはいかないからなぁ

 

私前の感じの方が好きだったなぁ

いいところがあれば悪いところもあるよね

はあ

 

どうしよ、明日会社だ、

行くけど

ほんと嫌だなー

行くけど

 

あーーーコンだけ辛いのはきっと職場が合わないからかな。

もう早くやめちゃった方がいいかな、

何が辛いんだろう

 

たぶんね

本音でしゃべれないのが一番苦痛なんだな

わたし上辺だけで喋ってて

誰にも本音で喋らないし

それがずっと辛いのかも

 

もっと楽しく仕事したいなあ

上辺だけの仕事じゃなくて

 

はあーーーー

はあーーーー

はあーーーー

 

銀河からみたらちっちゃくて贅沢な悩みだよね本当に

きっと核爆弾が落ちてきたらそれどころじゃない

わたしはなんて小さいんだ

人間はなんてちっぽけで寂しくて浅ましくて愚かなんだ(だれ

 

あー会社やめたい

なんか面白くなってきた

もっと明るい人生だったのになあ

くらっ(笑)

 

辛い時は歌でも歌おう

肉体的苦痛がないのがせめてもの救いだ

 

f:id:bana137:20170425000323j:image