人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

またはげやろう!!!0530

しばらくIDわすれてログインできなかったーーーん

 

はげまじ嫌あああああほんとに

今後公衆のトイレ入るときにトイレットペーパー全無しを体感しろって感じのレベルでほんとむかつく。

 

私も悪いけどさあ、

わざとやってないじゃん

まじねちっこくて無理だし。。。

 

モチベーションだだ下がりや。

ゆとり世代だからその辺考えてほしいよわがままかな、、、

 

あーもう、つらい!!!

先輩が優しくてそれも泣ける。

メンタル弱くてほんとやだな。

 

最近やっとみんなと話せるようになって嬉しい。

それが救い。

 

だけど今日昼はひとりでざるそばだよこの野郎。。。

 

まじであの人むりなんだけどどうしたらいいんだ。

なに言っても重箱の隅つついてくるし、

ああ言えばこういうし、わたしの意見なんか全然きかないし、ダメ出しばっかりだし、教えてくれる度量もないし、ただの嫌味オヤジだし、ほんといやだ疲れた。

 

そのうち爆発しそう。

嫌いすぎて。

会社員ってそゆとこだよね。お金もらえるから働くけど。

精神状態がねえもうねえ。

 

つらいなあ

こんなに頑張ってるのに、、、

とはよく言うよ

 

誰にも褒めてもらえないのって辛いよね。

疲れたな、、、

副業でも始めたいな、

世界が狭いのかもしれないね?

ね?

ねー?

 

もっと視野広くだなあ

世界を見通したい

本読もう

f:id:bana137:20170530212206j:image