人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

不安だ0601

不安だ。

 

早くやらなきゃいけないのに!

わたし1人じゃ判断できなくて明日に先送りしてきてしまった。

すみません。。。

怖いよ、、、、

明日営業になに言われるんだろ、、、

金曜なのに。。。

怖いよ、、、、

はああああああ

 

 

 

怖いなあ。仕事っていつも不安。

わたし1人じゃないから確認が大変なんだよね。

 

てか、おじさん、自分で考えてくれーーーーはあ。

一生懸命説明したらしたで、そんな手間なことやんなきゃいけないの?とかいわれても。。。

しらんわ!!!!

ってなる。。。

はあ。。。

わたしに助けを求めないでくれ。。。

 

色々やってくれるのは凄い助かるんだけど。。。

だめだ、色々、だめだ。。。

 

だめだ、いやなことしか言えない。

チュパカブラ。。。

f:id:bana137:20170601201645j:image