人生踏まれたり踏まれたりだけれども。仕事はなにひとつ上手くいかないけれども。どんなに疲れてもビールは1日1杯までだけれども。泣いても縋る人はいないけれども。すれ違うサラリーマンを見て思う。明日があるよね。。。

仮面おんな

25歳OLです。ビジネスコミュ症を治すべく。はてな始めます。。。

次から次へと0613

もうなんなんだろうね!!!!!!

 

本当に。。。。

 

次から次へと。。。。。。。

 

やだなあもうやだなあ。

 

この薄汚れた感じ。。。。

 

 

なんなのあの人掻き回すだけかき回してさあ、、、、

そのままフォローもせずいなくなるし。

ほんとむりだわ。。。

 

 

だめだめだ

いや、まじで色々と上手くいかない。

いっつもだけど、笑

こんなに不調続きだとそりゃ二丁目に行きたくなるよね

 

 

わたしだって喧嘩したいわけじゃないのに。

結局酔ってなにいってるかわかんないし。笑

ばかだなー。

陳謝しよう。

こんど。

はあーーーーーーー

まだ火曜日だよーーーー泣

ほんと泣ける

 

 

泣こうね、泣こう。

 

とにかく仕事しよ。

それが仕事ですから。

 

 

はあ。。。

 

 

どんだけ憂鬱(笑)

 

f:id:bana137:20170613091339j:image